category

 

ロンドンへ。 2015年01月23日 :CLOTHING

GOYARD/PORTERのトートバッグへドットペイントしました。
MAI IKUZAWA/生沢 舞さんという在ロンドン日本人女性からのリクエストです。
ブログはあのhoneyee.com、ハニカムブログにとぶんですから、知ってるかたもおられるのでは。

彼女マイさん、Instagramもやってます。カッコいい写真ば〜っかりの人。

▼
   
♡とにかくうれしいです。
ご注文くださったことも、それをこうしてご自身のWEBLOGに投稿してくださること、
そしてブログにアップします〜ってメールくれることも。
もちろん気に入ってご愛用してくださってるようで......ぜんぶうれしいです。


   
♡じっさいのペイントはじつはけっこう難航/ナンコーしました。
LOUIS VUITTONにしろこのGOYARDのコレにしろPORTERにしろ、ビニール製の商品は手間がつきまといます。


   
♡ただ単純にいつもようにペイントすると剥がれてしまうのがビニール。
なので、ペイントする丸い部分だけ、ルーター(ペンシル型研磨機)であらく削るんです。


   
♡でも完成したモノをみると、いいもんですね。


   
♡PORTERのほうにはフレンチ・ブルーでおねがいしますというリクエスト。


   
♡とにかくうれしいです、マイさんありがとうございます。
ご縁があれば、というか、ブログを拝見するかぎり、またいろいろリクエストがおありのよう。
できるだけがんばります。


◉◉◉◉◉◉◉◉MAI IKUZAWA/生沢 舞さんのWEBLOG◉◉◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉◉◉TEAMIKUZAWAInstagram◉◉◉◉◉◉◉◉。
マイさんは知れば知るほどスゴいかたのようですね、、、アハハ。