category

 

ピッシャー。 2015年02月03日 :SNOW

京都市中京区富小路三条CHICKENNOTから余裕をもって60分でつくスキー場、びわ湖バレイいってきました。

▼
   
♡高速のらずして京都の中心から60分みておけば確実/カクジツにアクセスできるスキー場がびわ湖バレイ。
ロープウェイでリフトアップしてもらうから当然/トーゼンかもしれませんが、二輪駆動でもいけることがおおい。
やっぱりイージーアクセスというのは強烈/キョーレツな武器になりえますね。


   
♡"こんなにちかくてこの雪(質)ならいうことないです。" とダイスケがいうたこの言葉につきます。
天気こそあまりよくありませんでしたが雪質とかとくにわるくないし。
ローカルにしてはリフトが速いのうれしい。

びわ湖バレイに苦手/ニガテ意識もつかたはだまされたとおもっていってみてください。
できれば平日に........www。


   
♡ま。いちおうROME SDSの2016モデルのテストライド・デーだったので乗りました。
ROME SDS/AGENT ROCKER/155、わたしはこれでハーフパイプもはいりました。
関西ではハーフパイプはここびわ湖バレイでしか味わえません。貴重です。
ボクはハーフパイプこそうまく飛べないのでざんねんです。
中学のとき3年で野球部のキャプテンしてて4番ファーストでしたが3勝27敗の戦歴でした。打率も1割代、ナハハ。
好きなのに結果がついてこないという状況には、まあ、なれてます、ウフフフフ。


   
♡ちかいので忘れ物しても涙目になりません。なんとかその場しのぎであそべます。
ボクはほんじつグローブをわすれました。


   
♡今シーズンのびわ湖バレイでのファーストライド。


また来たいぞ、ピッシャー。