category

 

できた、人気のアレの最新生地はコーデュロイ。 2015年02月06日 :CLOTHING

WIDESLIM PANTの最新版はコーデュロイ生地を採用して梅春モノとして登場/トージョーです。
BLACK NAVYとDARK BROWN。
16本の少量生産ですが、ボクはまよわず2色とも自分用におろしました、すいません。
だって気に入っちゃったんだもん。
GO!GO!WEBSTORE!GO!
◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/DARK BROWN◉◉◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/BLACK NAVY◉◉◉◉◉◉◉◉。
もちろんお店にもぜひ来てみて着てみてください。

▼
♡XSは女の子がマイルドなボーイッシュスタイルを確立できるWIDESLIM PANT。茶色はみるヒトにやさしいイメージをあたえてくれます。
その時々のボクのマイブームをふくみながらマイナーチェンジをくりかえしてつねに好評なワイドスリムパンツのコーデュロイ版ができあがってきました。もちろんストレッチ素材です。しかもウネウネは細かい番手なので真冬感はあまりなくこれからの時期にあう梅春モデルです。



BLACK NAVY(左)とDARK BROWN(右)ともにXS2/S2/M2/L1、各7本の合計14のみ。来期の秋にむけたフライング生産分のリリースです。ボクはさっそく2色とも確保、激お気に入りです。



今回は左のモモあたりにワンドットワッペンをつけました。これは2014秋からのCHICKENNOTのお洋服に装着されるアクセサリーでとてもボク自身気に入ってますし、じっさいいい反響です。文字をつかわずしてCHICKENNOTを認識できる定番アイコンになりうるモノだとおもってます。



このパンツの特徴はシルエットはもちろんポケットもそうなんだとおもいます。どのポケットも深い入れ心地で男の子にはとても助かる仕様です。またふつうのジーパンではコインポケットとして使われるポケットはこの商品ではスマートフォン・ポケットとして大活躍してます。iPhone6plusでも入る大きさです。



バックのデザインも華美なものではありませんがなんといってもシルエットが特徴アリです。股上のふかいいわゆる"サルエルパンツ"とよばれるスタイルとおもっていただいてかまいませんが、もっとおもしろくいうなら学ランの"ボンスリ(=ボンタンのユッタリ感+スリムのシャープさ)"っぽいシルエットともうしあげるとニヤニヤしてしまう70年代生まれのかたもおおいとおもいます。ボンスリ、ナイスでしょ!?



いつもループ状にしてはさみこんでた白タグ、今回は右ポケット横に平たくして縫いつけました。さいきんはこの仕様が他のアイテムでもふえてます。丸いのは反射素材(リフレクタ)ですので、チャリンコのヤカン走行で効力を発揮するかとおもいます。



このWIDESLIM PANT、もう5年ほどつくってるCHICKENNOTの定番スタイルです。シュっと上で穿けばわりとスマートなシーンにも対応いたしますし、腰ではけば90年代のスケーターテイストを感じられるファッションにも風変わりします。これまで細いストレートパンツばかり穿いてらっしゃるかたにもボクはマジメにオススメできるステキなパンツです。コーデュロイ生地の採用は今回がはじめてです。できあがってすぐボクがモロ気に入ってしまったので、秋口にもリリースできるよう定番化していけたらとおもってます。



ではスペックです。
コットン95%にストレッチ素材を意味するポリウレタンが5%の素材です。メディアムオンスであまり分厚い真冬生地ではありません。コーデュロイの特徴であるウネウネしたタテの折り目は1ミリ刻みくらいの細かいものです。実寸計測ですので多少の誤差が生じてるかもしれません。あくまで参考数値とお考えください。また、ウエストをLEVIS501のスペックと比較してみますと、501のモデルによりウォッシュの状態にもよりますが本商品のXSはLEVISでいうおよそ29はインチ/Sが31インチ/Mは33インチ/Lが35インチに相当するかんじです。
XS:胴回 790/前股上 380/後股上 420/股下 640/総丈 940/渡り 310/裾幅 170(mm/実寸)。
S :胴回 820/前股上 385/後股上 425/股下 665/総丈 960/渡り 320/裾幅 170(mm/実寸)。
M :胴回 860/前股上 390/後股上 430/股下 690/総丈 980/渡り 330/裾幅 180(mm/実寸)。
L :胴回 900/前股上 395/後股上 435/股下 710/総丈 100/渡り 340/裾幅 180(mm/実寸)。



XSサイズのみお安い値段設定にしてます。14000+税で15120円。2160円安です。ボクはぜひ女の子に穿いていただきたい商品なのですが、さいきんこの商品はどちらかというメンズファンが多くってXSがあまりがちなので。いつもXSだけ在庫ありの表示ではボクのキモチも浮かれませんし、あたらしく次の生産にも着手しにくいですから。XSを廃盤にもしたくないので。これこそ需要と供給のバランスということですね。よろしくおねがいします。ぜひご注文ください。
さいごに着用写真のっけておきます。ボクは175cm/78kg、Lサイズを穿いてます。
◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/DARK BROWN◉◉◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/BLACK NAVY◉◉◉◉◉◉◉◉。






◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/DARK BROWN◉◉◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉◉◉WIDESLIM PANT/BLACK NAVY◉◉◉◉◉◉◉◉。