category

 

3BAGS OF LOUIS VUITTON。 2015年05月15日 :DAIRY

3つのLOUIS VUITTON。前からメールでやりとりしてたアメリカのお客さまからのご注文。
"こんどの春に2週間ほど京都に滞在するから、そのあいだに3つのLOUIS VUTTONにペイントしてほしい。" というオファー。

あす引き取りに来られます。

▼
♡アメリカ人のお客さんが3つのLOUIS VUITTONを持って来られました。
おそらくひとつは自分の所有物、2つはお友だちのモノなのかなきっと。
去年かおととしにひとつペイントしてあげたので、今回は2度目のオファー。
   
♡2週間ほど滞在するからその間に3つのLOUIS VUITTONにペイントしてと。ひとつはEPIだと。
   
♡EPIってコレかー。
凹凸/オートツがハンパないヤツで、手を焼きました。
けれどなんとかカタチになった。


   
♡ふたつのモノグラムもボストンバッグ。
W56/H30/D25、けっこう大きいので大変なのですが、できあがったときのマンゾク感はヒトシオ。
ボクも自分用にひとつつくりたいな〜....いつもそうおもいます。
たまにふらっとちかごろの入りやすい質屋さんをのぞくのですが買うにいたってません。
お金払うからだれかペイントしてくれへんかなー。(世にボクみたいな人がもうひとりいればオーダーするのにな。)


   
♡彼女は彼氏とずっと京都に滞在してラブラブで関西を満喫/マンキツされてます。
Instagramでつながってるのでそのセレブぶりが拝見できます。


   
♡さあお引き取りの期日はあす。一日だけ、京都の街角を彩ってもらうことにしましょう。