category

 

2015 SUMMER TEE、20(月)までご予約うけたまわります。 2015年07月11日 :CLOTHING

PLAYDESIGNさんが声をかけてくださいました。
全国のPLAYDESIGNディーラーでも販売されるオフィシャルTシャツのデザインをCHICKENNOTが担当しました。
つまりCHICKENNOTXPLAYDESIGNのコラボレイションTシャツです。

7月20(月)までご注文をうけたまわりますので、どうぞご注文ください。
詳細はCHICKENNOT WEBストアを、ごらんください。

この "STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING." というメッセージはCHICKENNOTが20年来つかいつづけてるお気に入りのことばです。


◉◉◉◉◉◉◉◉◉CHICKENNOTXPLAYDESIGN TEE "STYLE AND SPEED" ◉◉◉◉◉◉◉◉◉。

▼
   
♡PLAYDESIGNさんは今回3者とコラボレイションTシャツを企てました。
CHICKENNOTと/UNTOLDソネくんと/GRAVITYDESIGNオオタヨッシーです。












♡これまで別注別注ともうしてきましたが、今回はPLAYDESIGNオフィシャル・プロダクツです。全国のPLAYDESIGNディーラーさんでもお買い求め可能な、ほんとうの意味でのWネームです。
希少価値がないですやんとおっしゃるならそうなんですが、ボクとしてはいろんな知らないお店にボクのデザインしたものがならび、ボクやCHICKENNOTのことを知らないでお買い求めくださるかたが存在しうるコトはうれしいことです。
   
♡いつものドットTシャツを提供すると小売価格が10000円以上になってしまいますし、ドット好きばかりではありませんから、CHICKENNOTらしくありつつ、ややこれまでのテイストではだせなかったグラフィックを提供しようということで思いついたのが、

"STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING." のメッセージです。

これはCHICKENNOTのほぼ全商品についてる白タグにかくされた裏メッセージ。しかも20年ほど前からボクやボクの友だちと共有してた、信念的なメッセージです。
   
♡"STYLE AND SPEED ARE EVERYTHING."

スノーボードがすきなかたをファンにもつ全国のPLAYDESIGNディーラーさん。ボクのことはしらなくても、このメッセージはきっと胸に響くであろうとおもってます。


   
♡おおきく "STYLE AND SPEED" と強調したのは、デザイン的な意味あいがおおきいです。ありきたりのCHICKENNOTがいつも使うフォントでありながらすこしインパクトを付けようという狙いです。


   
♡左の胸の高いところにいつものワンドット・ワッペンをあしらってます。
プリントと重なってしまってかまわないと指示してあるので、サイズによってはそうなってるとおもいます。

   
♡7月20(月)がご予約締め切りです。それまでにご注文くださるのがいいとおもいます。
ご注文後集計してPLAYDESIGNへオーダーをするんですが、きっとこのASHGREYは少ないのかな〜。ボクはASHGREYすきなんですけどね〜。


   
♡いっぽうで、このブルーは以外にもご注文いただけるのではとおもいます。CHICKENNOTはあまりカラーのボディを採用しないので、新鮮にとらえてもらえるのでは、そうおもいます。


   
♡ご予約特典をもうけました。
上記の3枚のステッカーをセットでさしあげます。携帯電話に貼るのにちょうどいい大きさのカワイイやつです。

   
♡ご予約は7月20(月)まででございます。出来上がりは8月中旬かとおもいます。


たくさんのご注文、おまちしておりますので、どうぞよろしくおねがいします。


◉◉◉◉◉◉◉◉◉CHICKENNOTXPLAYDESIGN TEE "STYLE AND SPEED" ◉◉◉◉◉◉◉◉◉。