category

 

ようやくリリースにこぎつけられた。 2015年07月26日 :DAIRY

iPhone6ケースのご予約をもうすぐ、7月26(日)22:00よりwebストアよりスタートさせます。

▼
2015年7月26(日)22:00よりご予約受け付けます。

ボクCHICKENNOTが考えついたiPhoneケースです。今回はiPhone6のみに対応いたします。
初回生産分はおよそ100コ、期間中お好きな色をご予約ください。全5色のご予約合計が95コくらいになったら締め切らせていただきます。95コに満たなくてもおよそ3日間でご予約をいったん締め切らせていただき、店頭販売分をのせて集計して全数の製作にかかります。

各色のページにくわしくご説明をしてますが、以下にこのiPhoneケースの特徴をまとめました。
◉たった7つのドットをならべただけ、だれもが考えつきそうなのにだれも考えなかったシンプルなデザインです。
◉ドット好きにかぎらず端正なデザインフェチなかたにも気に入っていただけるであろう、秀逸なユニバーサルデザインです。
◉丸みをおびたサイドウォールまでつづく総柄のiPhone6クリアケースは現状では世界的にもめずらしい存在です。
◉自動車塗装用エアブラシによるペイント技術を採用することで、パールホワイトやメタリックカラーのご用意ができました。
◉あくまでも京都のちいさなお店が英知をしぼって企画した、量販店に並ばない、素敵なプロダクツです。


それぞれの画像をクリックするとそれぞれのご予約ページにとびます。

◉◉◉◉◉◉◉◉(01) MATTE WHITE◉◉◉◉◉◉◉◉。
あくまでツヤのない白。いい意味でおもちゃっぽくPOPなiPhoneになります。3色のiPhone6のどれにもクセなくフィットするテッパン色だとおもいます。




◉◉◉◉◉◉◉◉(02) MATTE BLACK◉◉◉◉◉◉◉◉。
あくまでツヤのない黒。"ツヤなしブラック" は今ひそかな "オシャレカラー" かもしれません。だんぜんにカッコよさが増します。




◉◉◉◉◉◉◉◉(03) PEARL WHITE◉◉◉◉◉◉◉◉。
光の量や角度でラメが映える白です。下品な派手さではなくゴージャスなiPhoneになる気がします。




◉◉◉◉◉◉◉◉(04) CHAMPAGNE GOLD METALIC◉◉◉◉◉◉◉◉。
もっとも人気のない色だとおもいますので選ぶだけで"個性"として現れます。が、ゴールド自体はファッションとしてトレンドカラーといわれてます。候補にあがったのならぜひ選ぶといいとおもいます。




◉◉◉◉◉◉◉◉(05) BLUE SILVER METALIC◉◉◉◉◉◉◉◉。
塗装やさんがサンプル製作のときに勝手に使った色が気に入ったので採用しました。ことばで表現しにくい存在感のある色です。


各カラーの画像をクリックしてご注文ページへとんでください。

それではご予約おまちいたしております。