category

 

お店3日間おやすみしますので [ 3日間だけのWEBストア・セール。] しますね。 2015年07月31日 :DAIRY

あすから3日間お休みいただきます。
2日間友だち家族ふくめて15人くらいでキャンプいってきます。
それと最終日は福井の鯖江に友だちとメガネをつくりにいってきます。



◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア "3日間だけのWEBストア・セール"◉◉◉◉◉◉◉◉。

けっこうがんばってたくさん出展したつもりです。しかもお値段もけっこうお安くしたつもり。
いつものお客さま、ぜひお買い求めください。
セールでしか買わないお客さまはお控えください (自己申告ですが)。

▼
◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア "3日間だけのWEBストア・セール"◉◉◉◉◉◉◉◉。

セールのルールはとくにありません。
お値段の設定もちゃんと変更したのでご注文くださればそのままセール価格にてご注文が完了するはずです。

ボクからの手打ちのお礼メールや出荷の対応などは8月4(火)以降です。
25アイテム49品目ほど出展いたしましたので、ご注文が殺到してたばあいはお礼メールはもう少し遅れるかもしれません。
またセール中のいかなるご質問にもお応えしたしかねます、ご理解ください。

それと。
在庫数やサイズなどしっかり注意して設定したつもりですが、こちらの不備により、商品をご用意できないばあいがございますこと、ご了承ください。




このセールはご新規さんを開拓するつもりでするセールではございません。
ボクの友だちや先輩後輩、保育園とかで顔を合わせる親御さん、そしていつもお買い物してくださる全国のお客さんへ、日ごろのご愛顧へのお礼のつもりでやるセールです。買いたいな〜とおもってた商品をこのタイミングで"やっぱり買おう" っておもっていただいたりしてくれることを目的としてます。

イチゲンさんのためにお安くしてるつもりはございませんので、CHICKENNOTでお買い物したことないのに、こんなときだけせっせとご注文するのはお控えくださればとおもいます。twitterやinstagramやfacebookをフォローしてくださっててCHICKENNOTを身近に思ってくださってても、SNSでしかボクをしらないとか、お買い物はまだしたことないな〜ってかたはイチゲンさんとおなじだとおもってください。


ボクの友だち、いつもお買い求めくださるみなさん。
いつもほんとうにありがとうございます。ボクが3日間遊んでるあいだに、すこしでもお安くお買い求めくださればとおもってます。


ご注文おまちいたしております。

◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア "3日間だけのWEBストア・セール"◉◉◉◉◉◉◉◉。