category

 

iPhone6ケース。 2015年08月19日 :DAIRY

CHICKENNOTデザインのiPhone6クリアケース。
初回生産分100個はご予約期間中にほぼ完売。
そしてきのうまでにほぼすべてのかたへお届け/お渡しが完了しました。

セカンド・モデルの100個は9月初旬に受注をはじめたいとおもますので、ぜひ気にしててください。
よろしくおねがいします。そしてありがとうございます。

▼
   
♥自動車のボディを塗装するエアブラシの技術を使って半量産でつくられたCHICKENNOTのiPhone6クリアケース。石油系の製品ではありますが手作業という行程をたくさんはさんで、シンプルなデザインのなかにもCHICKENNOTらしさを見いだして非常にいい仕上りです。
   
♥できればたくさんの人に気に入ってほしいとはおもってましたがご予約期間で完売するとはなかなか想像できませんでした。あとから "あまってないの!??"とか、"ほしいです" とかいわれても、どうしようもないかんじ。
   
♥次回のセカンド・モデルの生産にも着手してますので、9月上旬には受注期間をもうけられるかなあとおもってます。
   
♥今回展開した5色のうち2〜3色は廃止して、あらたな色をくわえてまた5色でかんがえてます。
   
♥セカンド・モデルまで受注期間だけで売り切れるとはおもってませんが、世間にでまわってるiPhoneケースとは行程もデザインも"込めた想い" もちがいますから、ひきつづきみなさんぜひ気にしててくださいね。