category

 

愛と希望の.........。 2015年08月31日 :DAIRY

きのうの夜中、携帯電話水没しました。うっかりです。
失意の中、夜中ではどうにもならないのでとりあえず寝ようとして、5分ほど寝つけませんでしたがけっきょく快眠、アハ。
あさお店出る前に近所のApple社公認の修理屋さんで新品に交換してきました。

iPhone6これで3台目ですがApple社とau社の保険にW加入してたのでいずれも0円対応です。

人生に必要なのは、愛と希望と保険っすね、ほっ。

▼
   
♡夜中に水没してすぐドライヤーで乾かしたけれども、ショートおこしてるようなかんじ......。
寝つけるかなとおもったけどまあ快眠で朝を迎えました。
(お店オープン以来7年、あまり寝付きが悪いということはないです。)
   
♡2度の新品交換いずれも0円対応。
それはApple社の保険、au社のスマートバリューかなんかにしっかり加入してたから。
厳密にいうと、Apple社公認の修理屋さんでは37000円ほどかかるところを7800円にしてもらい。
後日au社に申請すればその7800円コストさえ返金されるというシステム。
しかも両社2ツーアウトまで対応してくださるので、3個目までならiPhone6を無料でゲットできるようです。



   
♡人生に必要なのは、愛と希望と保険ですね。

けどバックアップを3カ月間とってなかったので、さいきん出逢ったともだちなんかのデータは復旧しません、ぁ〜ぁ。