category

 

やさしくって面白そうなお兄さん養成ギプスの販売です。 2015年09月18日 :CLOTHING

いわばボクみたいなんは弱小ブランド。高級素材に手をだせるハズがありません、ですが。
半年ほど前にフランスDUTEL社の生地をお安くゆずってもらえるというサプライズがおきまして。
この秋こーしてこんなハッピーなブレザーを国内生産&オリジナル・パターンにて生産できました。

20(日)20時までにご注文くださったかたにはハギレでつくった同生地の蝶ネクタイをおつけいたします。

タレントさんのようにつねに個で勝負してるアナタへ。
パーティでさらっと個性をイメージづけたいアナタへ。
電車内や信号待ちでも群衆にうもれたくないアナタへ。

◉◉◉◉◉◉◉◉CHICKENNOTオリジナルズ。DUTEL Wブレザー/39960円◉◉◉◉◉◉◉。

▼
   
♡ハッピーにこしたことはない。よくそう想います。
でもそれを製品としてつくり伝えることはあまりカンタンなことではありません。

   
♡でもこのブレザー(ジャケット)はまさに "着るだけでハッピーになれる" そんな気がします。
もしくは "着るだけでまわりをハッピーにできる" そんな商品ではないかなーっておもいます。

   
♡フランスのDUTEL社。
"世界の名だたるクチュールメゾンに愛され、ジャガードに関しては他の追随を許さない" ブランドのようです。
ボクみたいな動きやすさ重視/ジューシしてストレッチ素材ばっかり使いたがるブランドには。
まったくもって手の届かない、ハイブランド御用達のとおい存在の生地です。


   
♡ですがいま、こーしてオリジナル・パターンでDUTEL社の生地をつかったステキなブレザー出来上がりました。
ボクの洋服づくりに強力に協力してくださるレディスのお洋服ブランドが京都市内にあります。
そんなこつこつと上質なお洋服を作ってる会社からゆずっていただきました、めっちゃお安く。


   
♡遠目にぜんたいをみればピンクっぽいブレザーなんですが、赤やピンクの糸は使ってません。
水色/青/紫のブルー系3色の幾何学模様とオレンジの太い糸で編み込まれたボーダーラインによって。
ピンクっぽくみえてるだけのすてきな高級感、ああ。







   
♡ウエストのくびれてる最近のカッコいいシングル・スーツはあまり興味ありません。
ちょとやぼったいくらいのWのブレザーをふだんでも着やすいようにCHICKENNOTらしく調整しました。


   
♡蝶ネクタイでパーティシーンにとびこんでください。
あなたは "やさしくって面白そうなお兄さん" というイメージでその会をすごせるでしょう。
カッコいいスーツ着たお兄さんよりも、老若男女さんに好印象を与えられるハズです。



同じ生地で蝶ネクタイもご用意しました。
   
♡20(日)20時までにご注文/お買い求めくださいましたらこの蝶ネクタイをサービスいたします。
本来この生地を正規のお値段で仕入れて少量で国内生産して有名セレクトショップへ卸したばあい。
そのお値段は7万円くらいてもおかしくない、そういわれました。そんな商品(が39960円)。
4000円以上の上代をつけたいおなじ生地の蝶ネクタイをサービスして、ああステキ。


   
♡セットアップ。これはいまメンズでもとくに注目されてるコーディネイトですから、
この蝶ネクタイをのがす手はありません。


   
♡また、WEBストアでご説明/セツメーしてますが。
まさかパーティだけの一丁欄/イッチョーラだけにしてしまうのでもったいない。
ふだんの通勤でもつかえるようにボクなりに工夫してる部分もございます。
このブレザーはスニーカーにも合いますから。ジーパンにもチノパンにも、オーバーオールだって。


   
♡たった9枚の販売です。
譲り受けた生地のメートル数でそれがせいいっぱいでした。
感性のお高い方へ.....なんていいたくありませんが、ひとクセアリのかたでないと買えないアイテムでしょう。
ですが所有すればきっと、それだけであなた自身がハッピーな気分になれ。
着るだけで、つられてまわりの老若男女さんがいい気分になれる商品だと、勝手に解釈/カイシャクしてます。


   
♡あーはやくなんかパーティあらへんかな。
だれか結婚せーへんかなー。
どっかの周年パーティ呼ばれへんかなー。


いや、もう帰りに着てかえろっかなー。



◉◉◉◉◉◉◉◉CHICKENNOTオリジナルズ。DUTEL Wブレザー/39960円◉◉◉◉◉◉◉。
おはやめのご注文おまちしてます。