category

 

10月上旬できあがり予定分。ご予約がはじまってます。 2015年09月26日 :CLOTHING

CCPXCHICKENNOTの"別注"ヘンタイ・パーカの最新版が出来上がり間近です。
せんじつよりご予約がWEBストアからも可能な設定をいたしましたので、ご注文いただいております。
8色/4サイズの生産合計は"たったの"50枚です。
快適に着回せるバラクラバ風フィッテド・フードのついたジャージ素材のポリエステル・トップス。

こんなのそうそうどこにもある商品ぢゃあありません。
◉◉◉◉◉◉◉◉◉WEBSTORE/CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ ◉◉◉◉◉◉◉◉◉。

▼
(できあがるまでは去年仕様の写真を加工したりもしてます。ご了承ください。)
   
♡CCPさんからオファーをいただいてはボクがボクのわがままをリクエストし、生産して販売。
そのくり返しをこの5、6年で10回ほどやらせてもらいましたか。
   
♡定番とうたいながら毎回アップデートをくりかえしてまして、そろそろ熟成の域にキタ、そうおもいます。
   
◉◉◉◉◉◉◉◉◉WEBSTORE/CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ ◉◉◉◉◉◉◉◉◉。

50枚できあがってきますが、ご予約可能枚数はもう20です。
ご予約おまちしております。