category

 

買い付け出張いってまいりますので5(月)〜8(木)までお店はおやすみ。 2015年10月05日 :DAIRY

きょうより8(木)まで買い付け出張へいってきます。
京都三条富小路の店舗はお休みですがWEBストアは機能しておりますのでぜひお買い物してください。
今回はおもてだったセール品というのはありませんが。
iPhone6ケースの第2弾のご予約をさきほど開始しましたし。
Aラインのシャツ4タイプをWEBストアにさきほどアップロードしましたので、なかなか新鮮味あるとおもいます。

もちろんご注文後のボクからの手打ちメールは帰国後数日してから、な感じです。
また、キャンセルやサイズ変更などはお受けいたしません。
ご質問にもお応えできません。

ぜひご注文くださいね。おまちしております。

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉A WEBSTORE CHICKENNOT◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉。

▼
♡今回もいい秋冬商品がみつかるといいです。自分も期待してます。期間中ぜひご注文ください。

いつもおもうのですが、期間中にご注文いただいてからキャンセルやご注文内容を変更したいとおっしゃるかたがおられます。
現地滞在中は本当に本当に忙しく(あさ8時くらいから27時くらいまで歩きっぱなしくらい商品をさがして奔走してます)、WEBストアの設定をお客さまのご都合に振り回されながら元に戻したりすることができません。できなければその商品は死んでしまうのに......。ご理解ください。

それと。
期間中のご質問にも回答いたしません。
よくTWITTERでボクをタグ付けして質問してこられますが、何時間も確認できないばあいがございます。ボクの回答を待ってる間に売り切れてしまったとクレームをいただいたことがあり、それにはほんとため息しかでませんでした。なのでご了承ください。

ご注文後自動メールは数分内にお届けできるはずですが、ボクの手打ちのお礼メール(そのときに銀行口座をおしらせいたします)は帰国後数日後になるとおもいます。つまり最短で商品をお届けできたとしても今週末になるかとおもいますので、ご理解ください。



それではご注文おまちいたしております。
みなさんも "HAVE GOOD DAYS."
   
♡iPhone6のオリジナルケースのご予約を開始します。いつも好評のドットのデザインです。今回は第2弾、100個ご用意します。
ちなみに。
iPhone6Sには対応してるのかが気になるところかとおもいます。
いちおうiPhone6Sがリリースされるまえから手配をかけてましたので、ボクの口からはiPhone6S対応と公式アナウンスすることはありません。
ですが1回目のときに買っててくださったお客さまがiPhone6Sに装着していまのところ不具合なしとはおっしゃってますので、ご自身の責任のもと、お買い求めくださればとおもいます。


   
♡オリジナルシャツを4パターン、このタイミングでWEBストアに設定できました。
白いネルシャツはほんとうに着心地いいです。
しかももちろんこれからの季節に着られる白、嬉しい商品のはずです。


   
♡迷彩柄もこれ、フランネル生地です。これから約8カ月くらい着られる商品です。ランダムなドットがステキにみえませんか!???


   
♡そして通年つかえるブロードの生地でもつくりました。洗いざらしに着るにはいいですね。


ぜひWEBストアのぞいてみてください。そしてぜひ、ご注文くださいね。おまちしております。

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉A WEBSTORE CHICKENNOT◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉。