category

 

新年あけましておめでとうごさるます。 2016年01月02日 :DAIRY

2016年がスタートしました。
人生44回目のお正月/お店はじめて8回目のお正月、かな。

ことしもどうぞよろしくおねがいいたします。

▼
写真は12月30日、昨年のさいごの営業日のあさ、CHICKENNOTビルヂング3階です。
なにかパワースみなぎるモノをかんじました。



ことしはついに定休日をもうけようとおもいます。
ペイントのお仕事がやはりおおくって、もう慢性的につねにたくさんの人をお待たせしてしまってます。
それを改善させるためにはお店を閉めて否応なくペイントをすすめられる状況をつくるべきだという判断です。


じつは3月2(水)〜15(火)までの2週間、新宿伊勢丹でCHICKENNOTの商品を販売したいと伊勢丹のバイヤーさんからオファーがありまして、それにのることにしました。CHICKENNOTとしては大きな決断です。

CHICKENNOTは卸業を見込んだ価格設定をしてないのでココ(CHICKENNOTストア&CHICKENNOT WEBストア)以外で商品を売るとあまり利益がありません。ペイント品はとくに利益がゼロにちかくなります。(裏をかえすと現状のCHICKENNOTの商品は世間的にみてわりとお安い価格設定とお考えくださっていいのではとおもいます。)
ですからこの決断がどう転ぶのかわかりませんが、ボクとCHICKENNOTが小規模ながら "本物/ホンモノ" であるのなら、きっといいほうの結果がまってるはずです。それにむけて虎視眈々/コシタンタンと仕込んでまいります。
この件はこれまでにCHICKENNOTを応援してくださったすべてのみなさまにあらためて応援していただきたいとおもってます。詳細などまた何回かお知らせいたしますので、どうぞ気にしててください。




本年もバタバタしてるハズですが、どうぞアンテナをこっちに向けててくださいね。
よろしくおねがいいたします。

       CHICKENNOT/太藤。