category

 

我が輩に収集癖はないのであるが。 2016年01月06日 :ART

ボクは収集癖という、乙女心をもつ男子によくある過剰な買いあさりのクセはないハズです。
でもこの人の作品は "わっ!"と衝動的におなじものを数個購入してしまうことがあります。
そこは収集癖/シューシューヘキとちょっとちがう気が本人はしてるんですが。

https://www.instagram.com/p/BAI2ElQLfYc/?taken-by=kami_htzk

▼
   
♡午前中にできることを前倒しにしてうごいてうごいて、11時に阪急電車に飛び乗りました。
めざすは梅田ロフト5F、"I LOVE SAKE/日本酒マニアック博"。


   
♡京都出身のストリートアーティスト。
作風も好きだしむかし何度か逢ったときの振る舞いも好き。
アーティストとしてのアイデンティティも好き、カンペキです。


   
♡あと何人か好きなアーティストさんがいるんですが。
まずはこの人の作品やグッズをあるていど所有しないことには次のアーティストにいけない。


   
♡ちょっと歳もとってこんな買い物をしながらいつもの毎日に刺激をあたえてやってます。


小規模/ショーキボながらも。
ボクが発信/ハッシンする洋服やさまざまなアイテムにたいしてもおなじように思ってくださってるひとがたくさんいらっしゃる(とボクはおもってる)ので、ひきつづきボクもそういう人を惹き付けたりふやせるようにモノづくりをすすめていきたいと、物欲を満たしたあとに誓うのでした。



   
♡もちろんボクはボクのつくる服や商品が好きです、たぶんだれよりも。
ボクはほんとに毎日まいにちCHICKENNOTの洋服を着てます、着たおしてます、アハ。