category

 

I am a snowboarder through 24 years. 2016年01月22日 :SNOW

きのうより、24年目のスノーボーダーはじめました。

▼
♥ "I am a snowboarder through 24 years. " ちょとカッコいい文章をタイトルにできました。
   
♥あいまいだったのでじっくり年数を数えてみたんですが。
ボクは1992年の12月にはじめてスノボーをします、そこからとぎれることなく24年です。


   
♥4年前から人生の半分以上をスノーボーダーという肩書きをもってボクは生きてるワケです。
きのうは久しぶりに滑るメンバーばかりの新鮮な一日、彼らもボクと同じくらいかそれ以上のキャリアです。

参考までに。
ボクはそんなにうまくないです、でもやめてしまうにはもったいないくらいのレベルではあるとおもいます。
青春の想い出にするにはもったいない。今さらギターもかかえなければゴルフクラブも釣り竿も握らないとおもうし。








   
♥"ボクの人生はスノーボードでいいや。"
決定ではないけれど滑りおわってきのうはそう思えました。





スノーボーダーしながら、ランニングしたり自転車乗ったりスケボーしたりするのでしょう、きっと。




そしてついに来シーズンはこういう文章がタイトルにできます。

" I am a snowboarder through a quater century./四半世紀スノーボーダーやってます
"