category

 

FM802とFM851がここちよく混線してる。 2016年01月23日 :DAIRY

PLAYDESIGNさんが新年会をかねつつの定例DJパーティをひらいてくれたので終電がえりと決めて大阪入り。
そこではFM802メインDJの中島ヒロトさんとFM851メインDJ遠藤淳さんが共存してらっしゃる。

なんかPLAYDESIGNさんの真髄/シンズイをみた気がしました。

▼
   
♥PLAYDESIGNさんは年末に南堀江のオフィスを "THE SNOWBOARD SHOP" という名のお店にかえました。中島ヒロトさんと遠藤淳さんという局のちがう関西有名ラジオDJのお二人はそこに集う "スノボーをしない常連さん" です。

きのうのイベントは "ENTER PLAY LOUNGE" といういつものヤツ。
古くからPLAYDESIGNの音をコントロールするペーター笹山さんをメインに据えて、FM802中島ヒロトさん/FM851遠藤淳さんの3DJさんで "和みと懐かしみ" を含んだ質のいい邦楽セレクションをニヤニヤしながらコンスタントに流しこんでいく時空間はすばらしく緊張感がなくて、たのしかったです。
それは5月に毎年開催されるPLAYDESIGNのスノボーツアー "PLAY RIDING DAY" と共通する感覚、あれもじつに緊張感なく、たのしい。




   
♥ふむふむふむ。
THE SNOWBOARD SHOP とベタに名乗りながら逆にボーダーレスな人が集うお店を成立させようとしてるのですね、PLAYDESIGNさん。