category

 

ジャイアントキリング的ビッグニュースのおしらせします。 2016年01月28日 :DAIRY

10月の1本の電話がはじまりでした。
東京のもっとも有名といわれる(らしい)百貨店のバイヤーさんから、
"3月の春の立ち上げの催事に参加してほしいのですが" というジャイアントキリング的オファーいただきました。

"ドット(水玉)&ストライプ(ボーダー)展(仮称)" という催事にCHICKENNOTの商品がならびます。
これから3月中旬までの1カ月半、ボクは家族もプライベートも時間も金もそっちのけで打ち込みます。

東京&東京近郊のCHICKENNOTのお客さまとボクの友人知人のすべてのみなさま。
いまこそ&いまいちど、どーかボクのこと応援してくださいませんか、よろしくおねがいいたします。

▼
♡オファーは突然の1本の電話。
コネも紹介もまったくない状態からボクにダイレクトにコンタクトしてくださいまいました。
オープンから7年半、何度も奇跡/キセキをおこしてるボクCHICKENNOTにまたビッグ・サプライズです。
   
♡これまでのCHICKENNOTの動きに理解示してくださりハンドペイントしたドット柄の商品を東京へ投入いたします。
   





♡それだけではなく。
   
♡なんとLOUIS VUTTONへリメイクペイントしてるバッグも販売しないにしても展示だけでもしてみてはどーかとか。


♡会場でドットペイントのパフォーマンスをしていただくのはどーかとか。
♡さっそく雑誌にCHICKENNOTの商品を載っけてこのイベントの告知してもいいかとか。
   
♡そんな素敵な要求を打診されています。
ボクにとってはまたとない機会、受けられるものはぜんぶ受けてやる。そう思ってます。
   
♡百貨店の名前やくわしい情報はもう少し現実味がおびてからアナウンスさせてください。
   
♡ボクはがんばれるヤツです。
みなさんぜひボクをもう一度プッシュ/応援してください。よろしくおねがいします。