category

 

これがジャイアントキリング。 〜3月/新宿伊勢丹4階でおまちすることになりました〜。 2016年02月12日 :CLOTHING

東京と東京近郊のみなさんにはぜひ来て見て買っていただきたいイベントの告知です。

ジャイアントキリング的オファーをいただいたという先日のお話とはコレのことです。
全国の百貨店のなかでトップといわれ(てるらしい)伊勢丹新宿店からのオファーをいただいたことです。

[ BORDER VS DOT。] 
3月2(水)〜8(火)。
伊勢丹新宿4階ウェストパーク。


伊勢丹の全館あげての春の立ちあげ時期に。
伊勢丹4階バイヤーさんが企画するイベントです。
彼らのセレクトで、たくさんのブランドをあつめてボーダーとドットの洋服や雑貨をあつめて販売します。
それにCHICKENNOTも直接オファーをいただきました。

写真は3月7日に発売された全国女性誌 "LEE3月号"です。たくさんドットをあつかうブランドさんも出展されるなかで、CHICKENNOTのシャツとiPhoneケースを掲載用にHOOKED'EM UPしてくれるなんてとてもうれしいです。

▼
   
♥"BORDER VS DOT"。
かぎりある誌面の5カットの商品写真のなかで "DOT" の写真は2カットいずれもCHICKENNOTの商品。
LEEの編集者さんが気に入ってくださったと伊勢丹バイヤーさんはおっしゃってましたがうれしいもんです。

   
♥掲載されたのは3月7日に発売してる女性全国誌 "LEE" 3月号/226ページです。


新宿伊勢丹へ商品を提供するというのはスゴいことのようです。
相談できそうなそれなりに業界をしってそうな友だちのだれにきいてもびっくりされます。
ボクにとっては "one of them" だったのですがどうやら新宿伊勢丹は "only one" いや "number one" のようです。
そんな伊勢丹新宿の4階婦人フロアのバイヤーさんから直接お電話でオファーいただき、
その後じっさいにもお店に来てくださいました。


   
♥期待におこたえできるようにすてきな商品をただいませっせと仕込んでます。
これまでにCHICKENNOTをご愛顧くださってる顧客さんにも新鮮な目でみていただけるように新製品もあります。


   
♥期間限定のコラボレイション商品もご用意できるようにすすめてます。
   
♥これはまだ決定ではないのですがボクがペイントしてるところを会場で披露/ヒローするパフォーマンス案もでてます。
インクのにおいやドライヤーの音の問題などクリアしなければならない壁はありますが、
そういうふうにボクに "あきらかな期待" をしてくださってる感を感じてます。
なのでみなさんぜひ来てください。



ボクはがんばれるヤツなので、みなさん、ぜひ、期待して、ご来場を予定しててください。