category

 

WEBストア・セール。 2016年03月01日 :DAIRY

東京で踊らされるのか踊るのか。

新宿伊勢丹からオファーがきてから4カ月。こころの奥にストレスというモンスターがいるのを感じながら、しらないフリしてきました。

連日の徹夜、連日の寝袋もこれでおしまい。いよいよ東京入りします。

東京&東京近郊のCHICKENNOTを知るみなさん。
ぜひCHICKENNOTの商品を手にとってお買い求めしてください。ボクにも声かけてくださいね。

出張中お店の在庫は動かないので気がねなくWEB上でセールをおこないます。こちらもぜひお立ち寄りご注文ください。
◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア・セール会場◉◉◉◉◉◉◉。

(ボクからの手打ちの返信メールと出荷の開始は3月12日以降となりますこと、ご了承ください。)

▼
♡7年半京都のいい場所でA STORE♡CHICKENNOTという小さいお店をドライブしてきました。
そのあいだに、CHICKENNOTの商品を東京においてくださいなんてお客さまのことばをたびたびいただきました。なんなら無責任なお客さまにいたっては東京にお店つくればCHICKENNOTなら流行る、なんていわれることありました。いわれてもピンとこなかったというのが本音です。

ですがあすから東京の2大マンモス百貨店の新宿伊勢丹4階(3/2〜8)と三越日本橋本店4階(3/2〜15)にて期間限定でCHICKENNOTの商品がならびます。(POP UP SHOPというより企画展に商品提供させていただくというようなかんじです。)

ボクやCHICKENNOTをまったくご存じないご新規さんにどんな反応をされるのかとか。
すでにCHICKENNOTの商品を着てご来場くださるお客さまがどれほどおられるのかとか。妄想はすでに尽きません。

ぜひボクが会場にでてる時にお越しくださったならばぜひ声かけてくださいね。




ボクは東京で踊れるのか、踊らされるのか。
3月中旬のボクがすこやかな笑顔でスノボーしてたりスケボーのってたり、妻や子どもと遊んでられますように。

よっしゃい。