category

 

RIDE 40k。 2017年06月22日 :DAIRY

このブログではあまりふれてきませんでしたが、ボクはランニングやロードバイクにも乗ります。
梅雨がことしはやや控えめで涼し目なので、積極的にバイク(自転車)に乗ってます。

けさは時間がちょっとできたので市内の峠を2つ、40キロ走ってからのお店。

▼
   
♡去年、ダイエットとかトライアスロンに出るのがきっかけでSWIM/BIKE/RUN、3つの遊びを手に入れました。
40キロの公道(舗装道路)ロードバイクで走るというと、ボクはだいたいいつも1時間半ちょいの遊びです。


   
♡楽しくやってるように見えるかもしれませんが、じつはボクは故障・怪我もおおく悩まされてます。
去年の年末には肩etc.を骨折し、最近やっとボルトを抜いたところです。
(この件はいずれお話しできればとおもいます。)


   
♡肩もよくないのですが、先月10.5kのクォーターマラソンのレース(この件もいずれお話しできればとおもいます)に出場して右足を故障...。
それでランニングができないので、この1カ月はあまり痛まないバイクによく乗ってます。


   
♡きょうはほんとうは午前中に自宅の1年検査があったのですが、その時間をくりさげてもらって、ささささっとBIKE RIDE 40k。
自宅から30分のところでひとつ目の峠をこえ、その先にある給水所(笑)で湧き水をボトルに汲んで、帰宅後に検査に立ち会ってから、そのお水でコーヒーいただきました。

(とくべつおいしいかはよくわからんけど、気分はイイです、タハハ。)