category

 

3年連続3回目。別注ファイクファー・ミット。 2017年07月05日 :CLOTHING

GREENCLOTHINGは東京のナイロン・アウターを企画してるスノーボーダーズ・カンパニー。
もう20年もの間、有名になり切らず、知名度・ステイタスをうまくコントロールしてる実力あるブランドです。

3年連続3回目の今秋のCHICKENNOT別注モデルは。
シルバーフォックス調のまだらブラック・フェイクファーにて用意してもらいました。

あすからこの週末9(日)にむけてご予約をいただきたいとおもいます。よろしくおねがいします。




▼
   
♡GREENCLOTHINGにおねがいして、こんなにも素敵なミットをCHICKENNOT経由でお届けできるのはボクのよろこびです。
このミット、ほんとイイ。


   
♡3年連続3回目にしてはじめてブラックのフェイクファーを採用です。過去の2回はブラウン系でした。
毛足の短いASH BLACKと表記しておけばよいでしょうか。真っ黒ではなく、グレイやホワイトの毛も混ぜられたミックスカラーです。この生地を指定したのがCHICKENNOTで、かんたんにいうと生地別注ということになります。



   
♡肉厚があり存在感おおきいです。
お洋服ブランドが片手間に作ってるものとはそのクオリティがちがいます。
スノーボーダーが本気で作ると耐久性にもフォーカスしなくちゃならないので、このミットはほんとうに抜け目なくて、もれなくハイクオリティを提供します。



   
♡チャーミングなフサフサ部分はフェイクなんですが、パーム(手のひら)の素材は本革COW SKINです。よくみえる甲のほうはみごとにチャラく、酷使するパームのほうは質実剛健/シツジツゴーケン。目でも楽しませてくれかつ使い手を裏切らないというから、モテ男くんの絶対条件を満たしてるといえましょう。



   
♡内側はボアを盛りに盛ってます。ぎっしり。
しかも、外見はミットなんですが、中は5本指なんです。つまりほんとうにあたたかい。都会の零度なんて指先の心配いりません。
雪山のマイナス20度、もちろん大丈夫です。北海道のスノーボーダーから "ポッカポカだよ〜" ってうれしいレビューを毎年いただいておりますから実証済み。
GREENCLOTHINGからリリースされる今期モノのミットはすべて中もミットです。素材もここまでポッカポカを優先する素材ではありません。なので末端冷え性のかたは、これを最強のミットとご理解くださっていいとおもいます。




   
♡CHICKENNOTとのコラボレイションの証は両親指の付け根。
GREENCLOTHINGとCHICKENNOTのピスネームを重ねて挟み込んでいただきます。



   
♡スノーボーダーが本気でつくったモノを都会で暮らすみなさまに強烈&猛烈にオススメします。
彼らの質実剛健なものづくりと、その反面、CHICKENNOTが指定したチャラいフェイクファーによってチャーミングな印象をかねそろえた逸品です。
国内生産品。価格は税込13824円の予定です。
アウトドアブランにはこの手の不真面目/フマジメなアイテムはなかなかなく、セレクトショップをさがせば、このクオリティのものはみつからないと思われます。あったとしても20000円コース?



2017年7月6(木)〜9(日)のあいだご注文うけたまわります。
あすまでおまちください。