category

 

あす9月25(月)未明から、27(水)まで出張WEBストア・セール。 2017年09月24日 :DAIRY

2017年9月25(月)〜27(水)に買い付け出張いってまいります。
その間、ゆいいつの店舗である京都富小路三条上ルのCHICKENNOTストアはクローズさせますが、そのかわりに9月25(月)未明より、WEBストアでの出張セールを敢行/カンコーいたします。(お店は木曜日もおやすみいただき、金曜からの営業です。)


これまでに気にしてくださってた商品、買おうか迷ってた商品、友だちへのプレゼントをさがしてる....なんてかたはぜひご注文ください。ボクなりにみなさんに旨味を感じていただけますよう、思い切った価格設定にするつもりです。

一見様/イチゲンサマのご注文は26(火)からにしてくださることをねがっております。初日の25(月)はいつもの常連さまぜひご注文いただき、はじめてのお買い求め・久しぶりのご注文というのはお控えください。

またこちらの不手際により在庫数の設定の不備のためにご注文商品がご用意できない自体がマレにございます。自動メールではご注文が確定してても、あとからボクの手打ちメールにて訂正とお詫びをさせていただくこともございます、どうかその際はおゆるしください。

さいごに。
ボクからの手打ちメール・出荷は出張からもどってからの対応になります。セール期間中のお問い合わせへの回答もおなじです。おそらく週末になるだろうとおもいます。代引き配送をご選択しお急ぎであってもそのような対応になると想定されること、あらかじめご了承ください。

→◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア・セール会場 ◉◉◉◉◉◉◉◉←。

たくさんのご注文、おまちいたしております。


▼
あーつかれました。出張の間は昼夜カンケーなく動きつづけるんですが、前日のいまはこうやってWEBストア・セールの設定に追われます。いつものみなさんがまたこのタイミングで買い直してくださるコトを心待ちにしてます。

→◉◉◉◉◉◉◉◉WEBストア・セール会場 ◉◉◉◉◉◉◉◉←。

たくさんのご注文、おまちいたしております。