category

 

カム・バックしてまいりました。 2017年09月29日 :DAIRY

CHICKENNOTストアです。
出張よりもどって業務再開しており、お店も絶賛オープンしております。WEBストア・セールでたくさんのご注文をいただきありがとうございました。出荷等の手配をすすめてまいります。

きょうも今月ののこりもよろしくおねがいいたします。



▼




   
♡買い付け出張は完全におシゴト・モードなので景色や情緒やグルメを楽しんでる印象はありません。スケジュールもパンっパンですし。唯一の楽しみといえばランニングです。あらかじめ荷物にランシューとランショーツを放り込んで、あわよくば現地で走ってやろうという目論見/モクロミ。走れる確証/カクショーはありません。じじつ前回はシューズとショーツは無駄/ムダな荷物となりました。


日中オープンしてるマーケット/夜だけオープンしてるマーケットを昼夜かけて初日のホテルへのチェックイン30分後からまわりはじめます。
そして1枚だけ買い付けたものを深夜にホテルに戻ってから試着して、それで買い付け量を決め、次の日にバンバン買い付けていくワケです。もちろんその間もいろんな商品に目を光らせてます。たくさんの物量からCHICKENNOTらしい商品を見つける眼力/ガンリキとインスピレーション、そして適正な数量を弾き出す冷静な判断力が必要です。それに現地の食で胃をヤラレないようにする丈夫な内臓も。



どうやら最終日のあさに走る時間作れそうやな。そう思えたのが2日目が終わった深夜4時。つまり直後の自分の早起き具合によるのです。出発前にするWEBストア・セールの設定と初日の深夜におよぶ買い付け業務、この2晩での睡眠時間は4時間ですが、睡眠とるのと気ィよく走るのとを天秤/テンビンにかけたところ、"走ったほうが身も心もHAPPYになるであろう" という自分の判断で決起して早起き。現地を11キロ走りました、たのしかった。





ま、いろんな甲斐あって今回もなかなかの買い付けをしてきましたので、またお店寄るなりしてくださればとおもいます。
そして出張中のWEBストア・セールでたくさんのご注文いただけたこともうれしく思っております。ボクもいつも、安くしなくってもいい商品まで破格の値段設定にする甲斐があるっちゅーもんです。