category

 

LSD(LONG SLOW DISTANCE)・RUN 30K。 2017年11月01日 :DAIRY

きょうはお店のオープンを15時まで遅らせていただきランニングしてました。たのしく走らせていただきました。

定休日をもたないCHICKENNOTストアは年間350日ほどオープンしてます。そんじょそこらの個人店ではなりえないコトでしょう。
そのかわり営業時間の変動は随時ございます、どうかおゆるしください。


▼
   
♡このWEBLOGではあまりもうしてませんが。
ダイエット目的でランニングはじめて2年がすぎ、今月はじめてのフルマラソン・レースに出場します。8月末にトライアスロンのレースを終えて、もっぱらランニングに時間をついやしてます。



いつもはほぼほぼひとりで走ってます。
ですがきょうは友だちとLSD、つまりスローペースのロングランの日。お店のオープンを遅らせて楽しませていいただきました。

ま、楽しいというか、これは目標にむかっての鍛錬/タンレンなんですが。



   
♡ラン友の彼女たちは京都五条鴨川のカフェ efish/エフィッシュのスタッフちゃんたち。そしてその横のかたはそのオーナーさん。

それぞれ別のフルマラソンのレースにエントリー済みで、きょうは合同練習ってやつです。たまにはみんなで走るものイイ。それぞれ実力がぜんぜんちがうんですが、刺激がそこらじゅうに落ちてて、吸収できるポジティブなファクターがいっぱいあります。





   
♡集合場所までの往復もふくめ、ボクは40km走りました。途中30kmすぎてからもういちどペースをあげようと引っ張っていただき、あらたなレベルにステップ・アップできた気がします。




350日/年間オープンしてるかわりに隙間をついてボクもめいっぱい行動してます。すこし営業時間が変動/ヘンドーするコトがございますが、ダラダラして寝坊/ネボーしてるワケじゃあございません。どうかご容赦/ゴヨーシャください。





.
.