category

 

PLAYDESIGNXCHICKENNOT。別注ラブ・ジャケット。 2017年11月06日 :CLOTHING

連休中、ことしもことしなりのLOVE JACKETができあがってきました。
今期は発色のよくない紺色(笑)がベースで刺繍とワッペンとタグで白いコントラストだしてる仕様です。そして胸にあるいつもの無意味なナナメ・ライン(笑)はブラック・ネイビー、全体のイメージを引きしめてやりました。

企画開始から出来上がってくるまで半年。
出来上がりまでどんなふうにまとまるのか想像でしかなかったけど、予想以上のパッケージングになったとおもいます。


◉◉◉◉◉◉◉◉CHICKENNOT WEBSTORE◉◉◉◉◉◉◉◉。
PLAYDESIGNXCHICKENOT。LOVE JKT 17-18。NAVY。XS/S/M。47520円/52920円。

▼
   
♡Wネームとか別注とかって作る側だけのエゴやんとか思ってません?
それはちがいます。そうおもっていただくのは本意ではないです。ことCHICKENNOTにかぎっては。
ボクはCHICKENNOTをほぼひとりでドライブしてます。ひとりではできることがかなり限られてしまいます。別注企画でコラボレイト・アイテムをご用意できることはCHICKENNOTに深みや厚みをあたえてくれる素敵な行為です。そうご理解いただきたく。




   
♡別注LOVE JKTはもう何期目かなあ。ひとシーズンで2色つくっていただいたコトもあるのでそれらを全部合わせたら10パターンはあったのかな?!

今期はPLAYDESIGNさんがチョイスした色の中からこんな曖昧/アイマイな、発色のない、ややかすれた、そんな紺色をチョイスしました。
それに刺繍やワッペンやタグを白でコントラストに。といいつつ胸の無意味なナナメ・ラインはブラック・ネイビーを指定しギュっとカッコいいほうに振ってみました。




   
♡連休中にボクの手元にとどいてさっそく右袖に紺色の40ミリ。ドットをペイントしました。ペイントなしのソリッドバージョンは47520円、右袖に紺色ドットをペイントした特別仕様は52920円です。




   
♡黒好きが高じてさいきんは紺色もすてきに見えてます、ボク。
黒好きのヒトが黒に紺色を合わせてるのを見るとグっと胸にくるモノをかんじたりします。そして紺色は、黒好きじゃないヒトがえらべるいちばん好きなダークカラーでもあるでしょうから、コレは万人さんにオススメできるジャケットではないかと。


CHICKENNOT WEBSTORE
◉◉◉◉◉◉◉◉PLAYDESIGNXCHICKENOT。LOVE JKT 17-18。NAVY。XS/S/M。47520円/52920円◉◉◉◉◉◉◉◉。

たった4枚の写真だけですでにWEBストアでもお買い求めいただけるようにしてます。そして売れてます。

時間みつけてWEBストアの設定を急ぎますが、どちらさまもおはやめにご注文くださってもイイかもしれません。