category

 

GOT REFRESHED。 2018年02月18日 :DAIRY

4週間ほどクローズしてましたスケートパークがリフレッシュ・オープンしました。
なにも変わってないふうに写真では見えるかもしれませんが、滑ってみるとぜんぜんイイカンジ、ニシシシシ。

おおげさにいうと5年分くらい面が若返ったかな、そんなふうに思います。




▼
   
♡2004年4月のオープンから14年ほど経過してはじめての本格的な補修工事がなされたボクたちのスケートパーク。京都市のちょっと小綺麗な公園内にある無料で使用可能なもの、つまり大げさにいうと砂場やジャングルジムとおなじ扱いの遊び場です。







ここからは↓↓↓↓↓↓2012年夏の写真。
   
♡やっぱり面がみるからにツルツルしてるの見てとれるとおもいます。けど今回の補修工事で、このころくらいのスムースさにもどったような気がします、ウフフフフ。




   
♡KAMIさんのペイントアートはその頃でさえかすれかけてますが、段差の補修は見たカンジ&滑ったカンジ、完璧にかんじました。
なんかうれしかったです。





   
♡リフレッシュ・オープンしてはじめての日曜日。
ひさしぶりに逢えたボクが "カッコイイ" とおもってる有名ローカル・グーフィー・フッターがいうてました。

"やっぱないとアカンよねここ。クローズしてるこの1カ月、まったく滑らへんかったわ〜。"




   
♡はげしく同意いたします。ボクもまったく滑りにいきませんでした。





これからも愛(め)でていきたいとおもいます。