category

 

CCPXCKKNT。FULL FACE HOODIE (通称:ヘンタイパーカ)。 2019年02月08日 :CLOTHING

3月中旬〜末にご用意できるとおもいます。リリースのアナウンスはTwitterFacebook PageInstagramなどを気にしててください。
春らしいジャージー素材によるヘンタイパーカ(俗称)は蛍光色もからめた4〜5配色です。

◉◉◉◉◉◉CHICKENNOT Twitter◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉CHICKENNOT Facebook Page◉◉◉◉◉◉。
◉◉◉◉◉◉CHICKENNOT Instagram◉◉◉◉◉◉。

▼
今回のトピックでおみせする写真はすべて過去にリリースしたときのものです。来月できあがってくる本製品はすこし仕様がちがうとおもいますが、じゅうぶん参考にできるとおもいます。
   
CCPさんにおねがいしてかなり大幅にCHICKENNOT化させてもらってるCCPのフルフェイス・パーカのCHICKENNOT別注仕様です。
変更してないのはこの特徴的なフードと袖口の仕様・パターンくらいなモノで、それ以外は生地のチョイスはもちろん、袖の細さとか裾の切りっぱなしたカットソーのような仕様とか、ぜんぶ長年CHICKENNOTの別注仕様をリリースさせてもらっていくにつれて開発・進化させてきた部分です。






   
ボクCHICKNENOTは、黒を基調にしたモノトーン・ファッションも好きだし、こんな蛍光色も好きです。なので白黒の2色と蛍光色を2色採用して合計4配色ご用意する予定です。
いま "スポーツミックス" という言葉で語られるファッションのジャンル・カテゴリーがすっごく定着してきてます。名だたるヨーロッパのハイブランドがスニーカーファッションに参入してるのでなんとなく感じてる人もおおいとおもいます。大胆な原色づかいや蛍光色のトップスや小物なんかが "ふつーにカッコいい" スタイルがひろがってきてます。






   
CHICKENNOTはといいますと。これがドンズバで "スポーツ・ミックス" なスニーカーファッションなわけで、数年前から発色のいい蛍光生地を選んではこうしてこのパーカをリリースしてきてます。ようやく時代がフィットしてきたので、繰り返しになりますが今回もまた "旬の"蛍光色をリリースしようとおもうのであります。







   
"蛍光色か〜、興味ないわ〜。"って声もきこえてきそうです。そういうヒトには白ボディと黒ボディをご用意してますからそちらに想いを馳せておいてください。






   
蛍光色、意外にもってると使えるとはおもいますよ。
いつも使ってるこの国産ジャージー素材はとってもタフで劣化しにくいのを確認してます。ボクが数年つかいつづけて身をもってかんじてますからまちがいありません。それに、コットンものとくらべて汚れにくく、洗うとけーっこう綺麗に元どおりになります。蛍光色が経年変化で色褪せていく感じも露骨じゃあありません。なのでコットンパーカなどを所有するよりも長持ちするかもしれませんからね。






   
今回はこうして袖にCHICKENNOTのロゴをステンシル・ペイントしてお出ししようかとおもってます。よりスポーツ感がでます。袖に文字なんかがあるのも今のファッションの傾向ですし。これまでさんざんこのパーカをリリースしてきてすこしの変化をつけたくって。






   
[ CCPXCHCKNNT FULL FACE HOODIE。]
BODYXWAPPEN:BLACKXBLACK/BLACKXWHITE/WHITEXNAVY/K-YELLOWXWHITE/K-PINKXWHITE。
SIZE:S/M/L。
RELEASE:MID〜END OF MARCH。
PRICE:16200YEN。

ってところでほぼ決定かなーとおもってます。
ぜひ気にしててください。