category

 

パキューン。 2009年07月27日 :FIXED

MESSENGER KAZE のTシャツ展の最終日でもありマシタ。

この2週間でMESSENNGER KAZE のスタッフがデザインした7型のうちのどれかを買ってくれた方。
ほんとうにアリガトウゴザイマシタ。

"ありがとう企画" として鬼ごっこ的なチャリンコ遊びをする予定でしたが、コチラはアメのため中止。
きっとあらためてやってくれるハズなんで、アンテナたてててクダサイね。


同時にこんやはツールドフランスの最終日でしたね〜。
ふつう、なんにも起こらない、ヨインにひたるハズの最終日が、"スゴいことになった"ンですよね。


総合優勝は、写真のコンタドール (アスタナ) 。

カレのお決まりの"パキューン" ポーズが、あまりにダサ・カッコよすぎて。
コンタドールには申し訳ナイけれど、思い出すだけでも笑けてきます。
きのうの"AKI祭/アキマツリ" ってアレイキャット・レースでボクは。
また2位やったんで、表彰式のときにマネすればヨカッタ............がはは。

で。
"スゴいことになった"っつ〜のはね................。

▼
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑このヒトが総合優勝したコンタドールちゃん。
愛くるしいカオしてますが、このご時世、ピストルでハート(?) を打ち抜くゼスチャーを。
毎回マイカイ国際映像で世界中に流れてしまってるンですよね.......ハハハ。

じゃあボクならどうする!?

ん〜。
やっぱり手をあわせる、かな。合掌/ガッショーするハズです。
けれどそんなシーンがホントにきたら...............。
ハグキ乾きっぱなしなのが分かるくらい歯をみせながら、
ガ〜ッチリと両手でピースサインなんかしてるカモ。イシッシシシ〜。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑黄色いジャージ/マイヨジョーヌを着てるコンタドールの手前が。
かなりのヒトが知ってるであろう、ガンを克服してなんども復活してるランス=LANCE ARMSTRONG。
カレはボクより年下............ははは。3年半ぶりにフッキして、総合3位ですから。
ガンがどーのこーのなんていう前に、オトロエをしらないスーパーマンです。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑そのランス。
ジブンの子どもちゃんたちに黄色いお洋服を着せて最後に記念撮影/キネンサツエー。
ツールドフランスではお決まりです。子どもがいるヒトはゼッタイにこーいう場でこーいうシーンを演出シマス。
ヨシ、次回のレースはボクも子ども連れて行こ〜っと、ハハハ。

あそうそう。
今回はマイヨジョーヌの黄色ではなくって、"LIVE STRONG" キャンペーンカラーの黄色です。











でね。
ホント〜にスゴかったのは、ニッポン人 "BEPPU/ベップ" の魂の走りでした〜。


写真がナイので手短にしますが。

SKILL SHIMANOってチームのベップ・フミユキが。
スッゴい/スッゴい/スッゴい男前な走りで、ゴール手前5KMくらいまで、先頭の7人集団のリーダー的存在になって、集団から逃げてたんです。
およそ20分いや30分、チョーカッコよかった〜。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑手前がベップ。左がアラシロ

こうやってニッポン人のツーショットが国際映像にのっかるってことは、
カレらのインパクトがそこそこのモンやったってコト。

ベップのきょうのオトコマエさは、一夜にしてカレを有名人にさせるに値/アタイするモノやったと思う。

ボクもうホント、いまだにコーフンしてきちゃいマス。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑さいごに。
ベップのオトコマエの走りをかわして本日のレースで優勝したんはカベンディシュ。
このヒトのゴールはただただ両手を高々とあげるだけ。それがカッコいいですね、やっぱり。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   
ツールドフランス。

1年のうち3週間はかならずこの期間がくると妄想/モーソーしてみると、めっちゃウレシくなってキマシタ。





鈴鹿8耐は "YOSHIMURA優勝" って。
それもスゴいや。

夏はどんどんすすんでいきますね。