category

 

OUTFLOW ってスノボーのブランド。つまり西山ユウってことなんすけどね。 2009年11月03日 :EVENT

たびたび訪れてくれる西山ユウ、前回はお盆明け。
秋にイベントできたらイイな〜なんていうてたな。
(↑↑↑コレ、クリック↑↑↑)

そんなハナシが現実味を帯びてて、きょうは下見。




来月12月4(金)のよるに。
京都出身長野在住のユウが京都と長野の融合的な。
"SNOW CREATION" ってイベントをココでします。





この写真でユウが一緒にいるのはね""ボンちゃん""。

ユウが手がけるブランド OUTFLOW の今シーズン。
板のグラフックを手がけた福井出身京都在住のコ。
お初にお目にかかりましたがステキな目をしたコ。



こりゃーなんだかオモロいこと、なりそなヨカン。
来月の最初の金曜日っておぼえててクダサイね。

▼
   
このイベントの意図は西山ユウのみぞ知るってことでしょうが、ボクなりに察しみると.........。

京都で産まれ育ちいまは長野大町在住のユウ。
雪の少なくなった京都を離れ雪国に移り住んだユウが、ヨコノリでつながったステキな人脈つかって、
故郷京都に自分の存在をもういちど示したい.......。

そんなところのような気がシマス。
そのちょとしたキッカケでもケッコーな起爆剤としてでも。
ボク=A STORE★CHICKENNOT の存在がなんらかの意味をなしているんやったらウレシ。

1年前のオープン時から、ユウには、なんかやりやり〜て言い続けてきましたから。
   
そのイベント名は""SNOW CREATION""。
京都と長野のユウの友だちがDJで音を流したり。
ボンちゃんのライブペインティングがあったり。
ダイスケをFREERUNに載っけてくれたフォトグラファ/エンドーさんの写真を展示したり。
""NICE DAY""っていう、スノーDVD を上映したり。

ユウの息のかかったメンツで、ユウたちの表現したいものを伝えようとしてくれると思いマス。

もちろんBEER & BEER な夜ですし、ボクもユウの息のかかった人間として、
みなさんとたのしくできたらな〜なんて思いマ〜ス。
   
西山ユウ。

33歳にして20年も滑り続けてマス。そんなヤツ、日本のスノボー界でこのヒトだけやと思ってもイイくらい。
20年前のスノボーが流行りもなんにもしてない頃に中学生やっちゅうのに山にこもって滑ってた人物、ユウ。

カレの感性はボクもスキ。
スローなんすけれど、じつはトンガってることにスゴく興味もってて、けれどヒトの反応も気にしてたりして。

そんなカレは結婚もし自分ひとりでスノーボードのブランドをやってるンです。


で、この場合。
トンガってることとは、OUTFLOW、自分のブランドのこと。ひとりでなかなかできませんよねこんなこと。
そして今回こうやってイベントを故郷ですることで、みなさんの反応を吸収しようということな気がシマス。




ま。西山ユウ。
このヒト偉大なヒトですが、しゃべってみればヒョーシ抜けするくらいフツーにスローなヒトです。
けれど。
もしボクのがユウより年下やったら。カレへのソンケーのキモチを込めて常に敬語/ケーゴでしょうね。

本当はそれくらいイダイなヒト。そんなヒトが京都に帰ってイベントしてくれマス。