category

 

ポコポコ・ラッキィなヒト。 2009年12月21日 :ART

あ。
本日おやすみいただいておりマス。
家族とヘリコプターで、ちょと、フフフ。



写真は→。
2日まえのトピックでショーカイした板。

""ランダム・ドット・カモ・チューン""の。





このドット・チューンの板にたいして。
思ってた以上にみなさんがホメてくれます。



ポリポリ。

ウレシーというか、なんか、カユい。ハハ。



ポリポリポリ。

▼
   
ブログをみてみなさんがそれぞれに反応/ハンノーしてくれます。

それは夏のドット・ショーツんときもそーでしたし。
先日のCCPへの別注ヘンタイ・フリース・パーカなんてモロです。
ここんところのHAPPY DOT VANS もそーとーヒットです。

商品のブログへのはやいレスポンスは本当に嬉しいです、アリガトウゴザイマース。
けれど""買いマス""という意思表示を表してくれるモノですから、それはわかるンです。
もちろんこれらの商品はほぼボクが企画してるモノですから、それはそれはウレシ〜ものデス、へへへ。


   
けれど。
商品ばかりのショーカイではただのショッピング・サイト。
商品トピックをお届けしつつボクは、いかにオモロいこと書いたろか、な〜んておもったりシテマス。


で。
ここ数ヶ月のオモロ・イタズラ系のネタでいえばコレ→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉← や→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。

こーゆーオモロいネタができたときは、商品が売れたときとはちがうウレシさがアリマス、ウフフフ。

ボクのブログはコメントが返せるような""トラックバック""とかの機能はいっさいない、本来は一方通行型。
なのでブログ読んだ勢いでそのまま感想を書けるようなカンタンな手段はありません。

その後に逢ったときに""こないだのブログ、オモロかったっすわ〜""とかチョクで言ってもらえちゃう。
そんな些細/ササイなできごとが書いてるホンニンはうれしいもんナンデス、へへ、へへへ。






   
オモロ・ネタにいい反応が返ってくるっていうのは、もうボクにも分かりマス。

けれど。
今回はこの""ランダム・ドット・カモ・チューン""のスノボーの板にも。
同じようにいい反応/ハンノーがあり、ややビックリです。

ボクのステッカーチューン歴は18年。
つまりトクベツなことぢゃなく、もうボクにとってはフツーのコト。過去にかる〜く40本はやってるかな。
その中のドット・カモっていうのはすでに6年ほど前に出来上がってたボク・オリジナルなスタイル。
だれかのマネをしたっていう記憶は、いま冷静に振り返っても、やっぱりナイ。うん、オリジナルですね。

それをいまこ〜やってみなさんが。
""アレいいすね〜ヤバいすね〜""なんて、ボクに直接いうきてくれたり。
ケイタイのメールに"" カッコいいすね〜""とかって送ってくれるっつーのは。



ウレシいをやや通り越して、カユいです、ポリポリポリ。




ま、しかしこの板。
すべてがいい""バランス""で構成されてるな〜とは、ボクもやっぱり思いマス。
そーゆー感性/センスを。
このブログをみてくれてるみなさんが共感/共有/共鳴してくれるってことが、ほんとウレシいね、ニヒ。






デザイナーでもないと思うし/アーティストでもないと思うし。
ボクはただのポコポコ・ポコポコとアイデアが湧いてくるラッキィなヒトってだけなハズやのに。

これぢゃ、スーパー・ラッキィなヒトになってしまう..........ウフフフフフ、やた〜。