category

 

週末はオーサカでB&Bやね。 2010年07月06日 :FIXED

先日このブログでも紹介/ショーカイカイした。
ボクお得意のミックス・ドット・チャリンコ・フレーム

これが。
今週末に移転オープンのチャリンコ屋さん""ギラチャ""の。
いちばんよくみえるトコロに、さっそくアップの知らせ。

こんどの金曜日の晩にプレ・オープンでB&Bするのかな。
え!?""B&B""ってナニって??


""BEER&BEER""にきまってるでしょっ、ニシシシシ。


え!?""ギラチャ""ってナニって?
""GIRAGIRA☆CHARIYA""大阪/堀江のチャリンコやさ〜ん。

▼
   
""GIRAGIRA☆CHARIYA/ギラチャ""は。
もともとから大阪/堀江にあるチャリンコ屋さん、いわゆるピストバイクに特化したお店、ね。
堀江公園の西のビルの3階っていう場所からいよいよ路面店に、っていうステップをチャクチャクと。
そのギラチャのニューショップの。ショウウィンドウを。暫定的ではありますがいろどり。
ボクのドット・チューンしたフレームが、通りゆくヒトたちへのナニかのアピール役を任されてるってワケ。
まああくまでオープンまでの暫定的なモノ、かもしれませんが。それでもウレシいもんです。
   
コレがギラチャに送ったチャリンコ・フレーム、ムフフフ。
ポップなカラーリングがお店のフンイキにも/カレらにもフィットしてるとボクなりに思います。
今回のニュー・オープンに合わせて製作、なんて言えればイイんですが。
じつは預かったのは2月?!忙しくってお返しするのが数ヶ月もさきになっちゃいマシタ、ハハハ。
けれど、新店のニューウェポン/もしくはアイコンになってくれたらウレシいです。
っていうかたぶんコレ売り物です。気になるヒトはぜひご購入を。サイズは550くらいやったかな、デカめ。



   
ギラチャはこのふたりのお店、サヤカとRENE/レネのお店です。
サヤカは京都時代もおてんば感マンサイで、80年代ファッションを好むオンナのコ。
レネはiPodのCMがキョーレツなあのバンドのメンバーと幼なじみっていうのが意外な、おとなしいオージィ。
ふたりとは以前に一緒にフットサルしたこともありましたね、もう1年半くらい前です。
   
そんなギラチャが移転してオープンするのが今週の金曜日ですってー。
金曜日か、このヒトたちのパーティとおんなじ日やなー。併せて行こっか、な。